fc2ブログ

Entries

バレンタインと息子のこと

バレンタインは、ダンナのリクエスト「BABBI」のチョコレートを^^

もちろん一緒にいただく(* ̄▽ ̄*)ムフッ



最近はまっている、ホイップクリームを

ホットコーヒーの上にこれでもかってくらい絞ります(^m^)

いつもダンナに二度見されるけど、気にしない気にしない♪




BABBI、初めて食べたのですが、チョコでコーティングされたウエハースが何とも美味しかったです!!!(BABBIはウエハースがウリらしいので、さすがっ!)

これ↓(食べかけ画像で失礼します)


来年もリピート確定♡

「息子の分」と買ったチョコもしっかり私がいただいたので、母乳となって息子のお口に入ることでしょう^^(笑)。








大好きな息子。

アーだのウーだのよくしゃべり、よく笑うようになりますます可愛い。

最高の癒しです。



。。。。が。

今日はひどかった!(TmT)ウゥゥ・・・

ギャン泣き3時間コース!

やっと今寝てくれて、抱きながらPCに向かっています。


基本昼間もほとんど抱っこで、上手くバウンサーに寝かせても10分で起きます。

いつも10分。なぜか10分。。。タイマーボーイ!

抱いていれば起きないので、片手で抱きながらブログやネットはできるのですが。

↓この口で「ヘブッ。。。」って言いだすとやばいサインです。(笑)


泣かせてほうっておけばいいと言われることもあるのだけれど、顔を真っ赤にして汗だくで泣いている姿を見ると悲しくて。。(_ _。)・・・シュン

男の子だから強く育って欲しいのに、すぐ抱っこして甘やかしてるのかなぁとかも考えます。

でもまだ3カ月だし、余裕のある限りたくさん抱っこして遊んであげたいとも思うのです。



しかーし!!!

今日は久しぶりに参りました。(T△T).....


子育ては当然大変なことだし、世の親たちはみんな頑張っているのだから、「しんどい」「大変」って言葉を言いたくないのですがー。

それに実際あのつわりの苦しみに比べたら、すべては余裕だったりします^^;

おっぱいくわえて振り回されても!o(TヘTo)

激しく泣きながら胸元を引っ掻きまわされても!!Σ(T▽T;)



こんな可愛い薄毛の後ろ姿からは想像できない凶暴ぶり。(笑)


でもやっぱり寝顔は天使なんですよね。


新米母さん奮闘中です!!!


今日はこんな時間に落ち込み気味のブログになってしまいすみません。

応援クリックで元気がでます!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1118mylife.blog.fc2.com/tb.php/71-e5f55f2f

トラックバック

コメント

[C155] No title

misaさーん♡タイミング遅いですが(>_<)息子ちゃん、あれからギャン泣き落ちつきましたでしょうか?

子供のご機嫌も波がありますよねー^^;でもちゃんと抱っこして偉い!私は結構放置してた事もあったのでf^_^;)

でもきっと息子くんは、そんなmisaさんの深い愛情をちゃんと感じて甘えるてるんですねー☆

あぁ、その薄毛のうしろ姿が懐かしい(*^^*)そして泣く寸前の顔がめちゃくちゃ可愛い〜です♡

子育て大変な事もありますが、お互いゆったり子育て楽しみましょう♬応援してます(^^)

[C156] No title

tomoさん~ありがとうございますー!!!
ギャン泣きは一応落ち着きました。
赤ちゃんにもいろいろ事情があのるでしょうかね。
生きるか死ぬか!くらいな必死で泣いて、本当にお疲れ様ですって感じです(笑)
そしてわたしもぐったりなんですがね^^;

応援メッセ―ジ嬉しかったです!
ありがとうございます♡
そうですね、ゆったり子育て楽しみたいとおもいます^^
お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する