fc2ブログ

Entries

scopeさんのわけありパラティッシ。

kako-eJb0rpb1GQVzYyzQ.jpg


何度も見送っていたパラティッシパープルのC&Sでしたが。

とうとうスコープさんの"わけあり20%OFF"をお迎えしてしまいました。




マグカップはずいぶん前から愛用中♪



カラーの方は夫専用。^m^*






kako-4VeUNm5VxMJBZsv3.jpg



一体どこがB品なんだろう。。。と、まじまじと見てみたけれど、さっぱり分からず。^^;

何一つ気になる点がなかったという。

A級品と見比べたらわかるのかな?




わけありさんでも、佇まいにオーラを感じます。

さすがパラティッシ。



初めて見たときは「なんじゃこりゃ?」な絵柄だったのに(笑)、少しずつその魅力にはまっていきました。



初めて買ったのはブラパラのコーヒーカップでした。



今見たら全然在庫がないのはナゼ??





次にボウル。

カレーライスや丼ぶりにちょうどいい♪





パープルもブラックもカラーも、それぞれに素敵。(*´ω`*)。。。






そうそう、ファイルの柄がフローラの柄のお花たちでした。

kako-9AtmMyj0TWU8K6Zi.jpg



わたし的にとってもツボでした^m^*

フローラを復刻しちゃうなんてすごいなぁ~。



↓そしてこの柄で可愛いファイルにしちゃうところがさすが♪

kako-TPZKHUnBzKEyjQIY.jpg




  




ヴィンテージの器もどんどん使うタイプの私ですが、フローラのタンブラーはガラスが薄くてさすがに使えない!!

復刻版なら普段使いもできるかなぁ~?^^(え?買うの?(笑))




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1118mylife.blog.fc2.com/tb.php/349-d3868240

トラックバック