fc2ブログ

Entries

みつろうキャンドル



こんにちは。

旅の疲れか、めずらしく体調を崩していましたー。

風邪をひいたのか、おかま声になりました^^;

おかまな声でも息子をあやし、歌う私。

誰?って感じ(笑)





ダイニングの無印の棚に、みつろうキャンドルを置いています。

まっすぐタイプと円すいタイプ。

まだ灯をともしていないのだけれど、置いているだけで癒しのキャンドル(^m^*)





DUNSKのキャンドルポーチに立ててみる...^^

サイズがピッタンコだ。

キャンドルポーチって、このためにあるんですよね?きっと。




私は、ハチ蜜の森キャンドルさんで購入しました。

とっても種類が豊富で、シンプルなものから変形型までいろいろ揃っています。

丁寧で素敵なお店だと思います♪

(楽天では気に入るのが見つけられず....)

わりと安価なわりに存在感がばっちりのみつろうキャンドル。

かわいいので、もったいなくてまだ灯せない貧乏症....(笑)



ずーーーーっと色を迷っている大きな買い物↓
このままじゃ無難にナチュラルになりそうですーーーー。
どう思いますかー?^^;






ご訪問ありがとうございます。
応援クリックが励みになります!↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://1118mylife.blog.fc2.com/tb.php/116-7469e852

トラックバック

コメント

[C342] No title

こんばんは(*´∇`*)
すっごいタイムリー!!私も今何色買うか悩んでます…
無難な色か~冒険してミドリか~
私の個人的に好きな色アカか~
大きな買い物だけに悩みますよね…
バンボも自分ですっかり脱け出せるようになっちゃったので…そろそろ決めなきゃです♪ヽ(´▽`)/

週末、横浜来たんですよね~
会いたかったな♪なんて☆
体調おだいじにして下さいね!!
私は息子の夜泣きがひどく、昼間は昼間で動きまくる怪獣で男の子って大変ー!!とひーひーしてます(笑)
  • 2012-05-26 23:13
  • いっち
  • URL
  • 編集

[C343] No title

こんばんは♪
またまたコメントすみません 笑
我が家もトリップトラップの色で散々迷いましたー。
無難な色にするか、ちょっと冒険するか。
で、アドバイスをいただいた方に、
ベビーセットの色を変えて、アクセントにするのもいいですよってコメントをいただいて。
安くないお買い物だし、
長く使うつもりで(ゆくゆくは勉強机用に)購入に至ったので、
結局飽きのこなそうなホワイトウオッシュにして、ベビーセットを黄緑にしました。

とは言っても、未だに赤とか黄緑もかわいかったなーとは思いますけど 笑
色も豊富だし、大物だから迷いますよね@@
(でも迷って色々想像する時間も楽しかったり♪)

咳の風邪ってなかなか治りにくいですよね...お大事になさってください。

[C344] No title

いっちさんこんにちは!
横浜、とても楽しんできました。
いいところですね~。
実は私もいっちさんのことを思い浮かべていました^^
どの辺りにお住まいなんだろう、ここから近いのかな~なんて^^

いっちさんもトリップトラップお悩み中でしたか!!!
ほんと、迷いますよねーーーーー。
私もいまだ決断できず.......是非何色にされたか教えてくださいね☆
うちの息子も最近動く動く!!力も強いし...少しずつ大変になりつつあります^^;こりゃ体力勝負!風邪なんてひいてる場合じゃなさそうです汗

[C345] No title

lenzmonat22 さん、こんにちはー!
とっても貴重なコメントありがとうございました♡
ホワイトウォッシュ×黄緑、素敵ですね!!
どちらも好きな色だし♡
こどものものだし、カラーを是非!!とは思うものの、今後のインテリアを上手くまとめていけるのか不安になり、どうしても木の色や白系の色に気持ちが傾き......
迷います。。。^^;
あと、クッションっているのかなー?とか思ったり。
三点揃えるとなかなかの値段になるので^^;
素敵椅子だから、ながく使ってもらわないと♫ですね^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する